杉本会計事務所

スタッフコラム
STAFF
COLUMN

2022.01.25
Contributor:ペン

セールという言葉に弱い

沼津港のすぐ近くを車で走っていたら「アウトレットセール」と書かれたのぼりを持った男性が歩いていて何だろう?と思ったら……発見!

静岡のソウルフード(?)のっぽパンを製造しているバンデロールさんの工場で毎月第1、第3日曜日に工場直売市を開催しており、偶然寄ることができました。

工場の外にテントを張り、そこで様々なパンやケーキを売っています。
のっぽは普段見ない焼きそばパンやホットドッグがあり思わず購入。
あの長さすべてが焼きそばパンでインパクト大です‼
他にも総菜パンはすべて100円だし、チーズケーキはホールで400円と格安でした。
あれもこれも買いたいけど賞味期限と自分のお腹と相談して……厳選しました。

ちなみに一人分じゃないですよ、二人分です。
のっぽのキャラクターのキリンが描かれたトートバッグやTシャツなどもありましたよ。
場所は沼津港のすぐ横なのでパンを買い、そして干物を買って帰りました。
ぜひぜひドライブがてら行ってみてください!

バンデロール沼津本社工場「工場直売市」 | 株式会社バンデロール https://www.banderole.co.jp/nishijimafactory/

New Column

Staff Column

View More

Director Column

View More