杉本会計事務所

スタッフコラム
STAFF
COLUMN

2021.12.31
Contributor:オカメちゃん

冬の花火

先日、安倍川でサプライズ花火が上がりました。
10分程の短い時間でしたが夜空にきれいな花が咲きました。

台風やコロナの影響でずっと花火大会が中止になっていて、まだしばらくは観られないのかもと思っていただけにうれしかったです。

夏の花火も涼しげできれいですが、冬の花火もすごくきれいです。
冬の冷たい空気で空が澄んでいるせいか、より一層キラキラ輝きが増していて、ちょっと感動してしまいました。

華やかなのにどこか儚げで、でも力強くて元気になれるような…花火には不思議な魅力がありますよね。

2022年もきれいな花火が夜空にたくさん咲きますように。

New Column

Staff Column

View More

Director Column

View More