杉本会計事務所

スタッフコラム
STAFF
COLUMN

2021.10.06
Contributor:ぴよこ

秋の散策

先日、山登りにいきました

・・・登山愛好家の所長が聞いたら、近場の散歩?と言われそうですが。

(たしかに近場の散歩です・・・)

 

瀬名にある梶原山公園~一本松公園まで歩いてきました。

(しかも梶原山公園までは、すみません・・・。駐車場まで車です。駐車場までもけっこうな山道でした。)

コロナを理由に日ごろ、運動なんてめったにしない人が久々に歩いたので、すごく歩いた気になりました

 

梶原山公園~一本松公園までの間、ジブリ感満載の山道を歩き、

みかん畑を横切り、途中本当に行ける??かと不安になりましたが、

道が開け、一本松公園に到着!

疲れが吹き飛びそうなほど(写真では伝わりにくいですが・・・)

梶原山公園も、一本松公園も静岡の東は清水から西は用宗が一望できる見晴らし!でした

 

これから秋の紅葉も始まり、秋の散策(・・・散歩)おすすめですよ

 

New Column

Staff Column

View More

Director Column

View More