杉本会計事務所

スタッフコラム
STAFF
COLUMN

2021.03.21
Contributor:はる

春のきざし

暖かくなってきましたね。
出不精な私もなんだかお散歩したくなる陽気です。
そこで、「ふじのくに茶の都ミュージアム」に行ってきました。

入園料300円で、世界のお茶の歴史が学べます。
しかも、入園料を払うとwelcome drinkとして丁寧に入れた日本茶をいただけて。
なんと⁈

お土産も、もらえます。
これだけで、300円以上の価値がありそうです。
室内での展示を観賞した後は。。

お庭を散策


それほど広いわけではないけれど、お天気のいい日はとても気持ちのいいお散歩コースです。
あまり知られていないのか、人混みとは無縁なのも嬉しいポイント!

さて、お散歩の後は。。

やっぱり、おやつ♪
苺と抹茶のパフェ♪
一般にはなかなか出回らない「かなみひめ」という品種の苺を使っているんですよ!
という店員さんの説明を聞いて、即決!
甘酸っぱくてとても美味しかったです。
良い季節になってきたので、お気に入りのお散歩コースを増やしたいな。

New Column

Staff Column

View More

Director Column

View More