杉本会計事務所

スタッフコラム
STAFF
COLUMN

2021.02.07
Contributor:はる

週末の楽しみ

皆さん、週末に楽しみにしていることはありますか?
朝寝坊をする。録りためたドラマを一気見する。
それも、もちろん楽しみですが。。
私、最近楽しみにしていることがあるのです。

それは、パンを焼くこと!
パンを焼くというと、こねて、発酵させて、焼いてと結構大変ですよね。
でも、それはちょっと面倒。
ということで、こちら↓

実家から借りてきました。
ホームベーカリーです!

この中に、材料を入れて

スイッチON。4時間20分後。。

じゃじゃ~ん♪

食パンの出来上がりです。
焼き立てパンの香りって、本当にいい匂いで癒されます。
土曜日に焼いて、日曜の朝にいただきます。
次回は、レーズンパンに挑戦してみようかな♪

New Column

Staff Column

View More

Director Column

View More