杉本会計事務所

スタッフコラム
STAFF
COLUMN

2020.03.30
Contributor:はる

再会

先日、とても久しぶりに以前一緒に働いていた先輩と食事に行きました。
一緒にお仕事していたのは、もう12年も前ということに気がつきふたりで驚いてしまいました(笑)
お仕事を離れても時々会っていたのですが、先輩が出産・育児に入ったタイミングで中々
それまでのようにはお互い誘えなくなり、今回は3年振りの再会です。
はじめは少しドキドキしましたが、直ぐに昔に戻ってしまいお話が止まりません。
働いていた会社のその後の事、ちょっと前の事や、最近の事。
楽しすぎて、お店を出てからブログにあげる写真を撮り忘れたことに気がつきました。。(-_-;)

かろうじて、撮った写真↓
 
iLBuco:https://ilbuco-fujieda.com/
ランチは、前菜・パスタ・ミニデザート・ドリンク 1,650円~
コスパの高いおしゃれランチ、ゆっくりおしゃべりさせてくれるお店の雰囲気もとても素敵でした。実は、熟成肉が有名なお店らしいので次回は是非もう1ランク上のランチを注文してみたいと思います( *´艸`)

New Column

Staff Column

View More

Director Column

View More