杉本会計事務所

スタッフコラム
STAFF
COLUMN

2021.09.02
Contributor:ぴよこ

夏の終わりに・・・

今年も猛暑を感じながら夏が過ぎ去ろうとしている

気づけば、もう9月・・・

夏の間、たまにどこかで、花火の音は聞こえていたが、実物の大輪花火は見ることできず・・・

でもやっぱり、少しでも花火大会を味わいたく、ベランダに出てタブレットを空に向け

youtubeで過去の花火大会を満喫してみようと試みた

 

行ったことのない花火大会を見ることができるし、

また皆さんいいところで撮影されているので、ポジションはバッチリ!!

また平原綾香さんのジュピターに合わせて花火が上がるのだが、何かぐっと来た

  (*イメージ図です。)

 

 

けれど・・・・・・・・・・・

 

・・・でも、やっぱり迫力やリアルさに欠けてしまい、より来年はにぎやかにそして間近にみたい!という気持ちになった初秋の夜・・・。

より寂しさも感じた  

 

 

来年こそは皆がおもいっきりはしゃげる夏を過ごせるといいな・・・★

(はしゃぐという年頃でもないが・・・外で気兼ねなく出かけられるといいなと思う今日この頃)

ちなみ動画見られるなら、2018年長岡花火大会復興祈願の花火がおすすめでしたよ♪

実際に長岡花火大会見に行ってみたいと思いました

New Column

Staff Column

View More

Director Column

View More