杉本会計事務所

スタッフコラム
STAFF
COLUMN

2021.07.01
Contributor:ぴよこ

それが大事

先日、テレビを見ていたら、懐かしの曲が流れてきた
”♪・・・負けないこと 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じぬくこと・・・”
そう!大事マンブラザーズバンドの”それが大事”だった

発売されてから30周年記念で、お笑い芸人など有名人が歌うという
ニュースだったが、

・・・30年前か。えっもう30年も経っているのか・・・
30年前と言えば、初々しい青春時代真っ只中
その時は、流行りの曲でもちろんいい曲だなとは思ったが、
思春期、反抗期の真っ只中でもあり、投げ出したり、逃げ出したりと逆な過ごし方していたなと
それから30年経って、ふいに流れてきたこの曲だが、

改めて、”大事なこと”かもと思ってしまった(今更ですが・・・)
歳をとった・・・いや重ねたせいだろうか
人生折返し地点、一生懸命になることもいいかもなと

と、ふと思いにふけった今日この頃です

 

New Column

Staff Column

View More

Director Column

View More