杉本会計事務所

スタッフコラム
STAFF
COLUMN

2021.04.04
Contributor:オカメちゃん

つぶやき

静岡新聞の夕刊に『つぶや記』という欄があるのを知っていますか?
週に3回程、いろんな世代の人が思ったことや感じたことを自由につぶやいています。

ほっこり心温まる出来事だったり、趣味だったり、その人の頑張りだったり…
日常のほんのちょっとした出来事や感想など。

そして私はそれを読むのが楽しみです。
読んでいると元気になれるし、優しい気持ちになれます。
私の知らないところでこんな事があったんだなあ、素敵な話だなあ、すごいなあ…とかいろいろ思いながら読んでいます。

もし見つけたら読んでみてくだい。きっと心が和むと思いますよ。

 

New Column

Staff Column

View More

Director Column

View More