杉本会計事務所

スタッフコラム
STAFF
COLUMN

2020.07.26
Contributor:はる

かき氷

なかなか梅雨が明けず、むしむしと暑い日が続きますね。。
なんだか、むしょ~ぅに食べたくなりました!
『かき氷』
そこで、早速ネット検索!
近場で、どこかないかなぁ。。

今回は、ここ↓

(有)まるか村松商店さんです。
街の甘味処、なつかしい雰囲気が素敵です。

お目当てのかき氷は、

黒蜜きなこあずき 400円 + ミルクトッピング 50円
氷はふわふわ、甘くて冷たくて。
食べ進めると、氷の中にもあずき。
大満足の美味しさです。

もう1つ気になって注文したのが、こちら↓

ウルトラ女将スペシャル(和風) 650円
ソフトクリーム、自家製(?)寒天、生クリーム、フルーツ、大判焼きの皮、串団子。
ソフトクリームと串団子は味が選べるのも楽しく、串団子が焼き目がついて温かくてびっくり!
ボリューム満点、コスパにびっくりです!

女将さんの、「今月までだよ!」の声に思わず追加してしまった

大判焼き(スフレ:ヨーグルト風味) 130円
これも初めての味でしたが、ハマります。
冬は、大判焼きとおでんが好評らしいのでそれも楽しみです。

店内はこじんまりとしていますが、外にテントが張られ
簡単な机と椅子が置かれたテラス席が併設されており
コロナ対策もされていましたよ。

New Column

Staff Column

View More

Director Column

View More