杉本会計事務所

スタッフコラム
STAFF
COLUMN

2020.03.01
Contributor:ペン

ハンバーガーを求めて

「美味しいハンバーガーのお店があるから行こう!」
と誘われやってきました浜松市北区細江町‼
近くに浜北森林公園とかあるんですが…ずいぶん遠くまできたな。

お店はこちら、MORI’S BURGER さんです。

白を基調としたシンプルな店内でセットのスープを飲みながら待つこと数分…
チーズバーガーが到着しました!

ぶ厚いハンバーグに、トマト、レタス、玉ねぎ、チーズなどのベーシックなスタイル。
肉汁たっぷりだけど意外とあっさりしています。
あっという間に完食、そして…もう一個食べられそう!

いや、食べなかったですが、ガッツリした見た目よりも食べやすかったです。
ちょっと?足を延ばして行ってみてはいかがでしょうか。

MORI’S BURGER (モリズバーガー)https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22035686/

New Column

Staff Column

View More

Director Column

View More