杉本会計事務所

スタッフコラム
STAFF
COLUMN

2019.12.27
Contributor:ペン

年始の為の大事な準備

お正月の準備してますか?
年賀状、お飾り、おせち、そしてお年玉!
お年玉を入れるポチ袋は毎年適当なんですが、今年はちゃんと選ぼうとLOFTへ足を運びました。

…が!ポチ袋の数が半端ない!

想像以上にたくさんあるのですね。
来年の干支や、キャラクターもの、シュールなデザインなど多種多様です。
どれにしようか悩みに悩むこと30分…ようやく決めました。

小学生男女用なので来年の干支のかわいいものに。
ちなみによく見るとこれ、おみくじ付きなんです。
こういうの好きかなーと思って選んだのですが、まあ好きなのは中身であって外側の袋はすぐにポイだろうな。

鶴のポチ袋は新婚旅行に出かけた弟夫婦へのお餞別用です。
姉ちゃんは金ヅルです…。

New Column

Staff Column

View More

Director Column

View More