杉本会計事務所

スタッフコラム
STAFF
COLUMN

2019.12.02
Contributor:はる

夢の国の歩き方

ある日、主人が。。
「これ、もらったぁ~」と、会社で夢の国へのチケットをいただいてきました。
そうです!ディ○ニーシーのチケットです。
はしゃぐ私をよそに、よくわからないといったご様子。
聞けば、まだ一度も行ったことがないというではありませんか?!
なんと?! きっちりハメなくては!!

まずは宿泊先を押さえます。
なかなか予約の取れないミ○コスタですが、キャンセル料の発生する一週間前になると
ちらほら空きが出るので今回はそこを狙いました。もちろん、一番安いお部屋です(笑)

当日は午前3時起床。4時出発。
開園8時を目指します。
そして、ミ○コスタ宿泊者特典を利用して開園15分前に入園?!
事前にダウンロードしておいたアプリを利用して、入園と同時に人気アトラクション
トイ・ストーリー・マニアのファストパスをGETしておいて。。
最新アトラクションのソアリンへ向かいます。
鳥になりたいという願いをかなえてくれるアトラクション、本当に風を感じたり土の匂いがしたりリアルですごいです!! 高所恐怖症の私はすごく怖かったんですけど(笑)
しかしこれ、私達は15分前に入園したのですんなり乗れましたが、
一番長い時で270分待ちという恐ろしい人気でした。

その後も、アプリを駆使してアトラクションの待ち時間にファストパスをGETして、
順調に人気アトラクションを楽しむことが出来ました。
しかし、日ごろ運動不足の大人の体力はそんなに持ちません。
午後3時、ミ○コスタにチェックインして休憩です。
体力を回復して、夕方5時、事前にファストパスをGETしておいたタワー・オブ・テラー。
その後、パレード・ショーと花火を楽しみホテルへ。。


私:「また、来たいね。」
主人:「次は、ランドなんじゃない?」
きっちりハマって下さったようです。(〃ω〃)v

New Column

Staff Column

View More

Director Column

View More