杉本会計事務所

スタッフコラム
STAFF
COLUMN

2019.09.30
Contributor:はる

DIY

『DIY』って最近よく聞きますが、Do It Yourselfの略だったのですね。
そんなことを考えながら、久しぶりに思い立ちアートフラワーを使ったアレンジメントを作ってみました。

まずは材料を準備します。

今回、せっかくなのでお花は少しいいものをそろえましたが、それ以外は全て100円ショップで購入できました。100円ショップってすごいですね~(笑)。

それでは早速、

発泡スチロールのまあるい玉にワイヤーを通してタッセルを付けます。
この後は、ひたすらここにお花を挿していきます。
丸く作ろうとすると思った以上に沢山お花が必要で、びっくりしましたがそれでもひたすらさし続けます。

そして、完成

時間を忘れて、何かに没頭する時間って楽しいですよね。
以外と上手に出来て嬉しくなってしまいました。
さて、どこに飾ろうかな。。

New Column

Staff Column

View More

Director Column

View More