杉本会計事務所

スタッフコラム
STAFF
COLUMN

2019.06.25
Contributor:ペン

ブルーストロガノフ

先日友人と東京へ行った際に、新宿にあるコラボカフェに立ち寄りました。
サンリオキャラのシナモロールのカフェです。

とてもかわいらしい店内で頼んだ料理(オムライス)もこのかわいさ!

そして友人がチャレンジした料理がこちら!

ビーフではなくブルーストロガノフです!
残念ながら…美味しそうという言葉が出てこないこの鮮やかなブルー。
青は食欲を減退させると言われるとおり、食べたいっていう意欲が沸いてきません。
かき氷のブルーハワイは大丈夫なのにな。

友人いわく食べると普通のビーフストロガノフで美味しいとのこと。
チャレンジした友人に敬意を表します。

料理って色が大事ってことがよくわかりました。
オムライスは卵トロトロで美味しかったです。

New Column

Staff Column

View More

Director Column

View More