杉本会計事務所

スタッフコラム
STAFF
COLUMN

2019.04.26
Contributor:はる

早起きは三文の徳

蓮華寺池公園って、良く聞くけど。。
そういえば、まだ行ったことないな。。。
思い付きで、立ち寄ってみた土曜の夕方。
広々としていて気持ちの良い公園だな。。
とお散歩を楽しんでいると?!
こっ!これは?!
面白そうな遊具を発見!!
しかし、、お子様ばかり、大人は見守っているかor小さいお子様を連れているかです。。
大人だけではちょっとハードルが高い。。
でも、諦められない。。
よしっ!!早起きしよう!
朝早ければお子様も少ないはず!っということで。。

翌朝8時半!
再び、蓮華寺池公園!!
思った通り、まだ人は少ない!
今しかないっ!!


こんなに大きな滑り台?!
大人だって滑ってみたいじゃないですか( *´艸`)
早起きな数人のお子様に混じって、順番待ちして滑ってみました♡
この年齢になるとなかなか公園の遊具で遊ぶこともないので
久しぶりのドキドキ感!爽快感!堪能させて頂きました♡

念願かなったその後は、春うららかな朝の公園をお散歩。


シャクナゲ。


亀の甲羅干し。

そして、公園横のスタバでモーニング♡

朝寝坊も大好きですが、たまには休日の早起きも良いものですね。

New Column

Staff Column

View More

Director Column

View More