杉本会計事務所

スタッフコラム
STAFF
COLUMN

2019.03.31
Contributor:オカメちゃん

お年玉切手

年が明けてあっという間に3月も終わり。まだまだ肌寒い日もありますが、季節はすっかり春。
遅ればせながら、先日お年玉付き年賀はがきで当たった切手シートの交換に行ってきました。切手シート以外当たったことはないけど…
最近は年賀状をだす人も少なくなってきているのかも知れませんが、やっぱり年賀状って届くとうれしいですよね。
そして今年は、なんと、もう一回抽選があることをご存知ですか?ダブルチャンス賞です。
郵政記念日ということで4/20(土)に2回目の抽選があるのです。
1回目に当たらなかった人も当たった人にもまだチャンスはあります!
新年号・シリアルナンバー入りの特別お年玉切手シートが当たるらしいです。
なんとなくワクワクしませんか?ちょっとだけ期待しつつ…楽しみです。

 

 

New Column

Staff Column

View More

Director Column

View More