杉本会計事務所

スタッフコラム
STAFF
COLUMN

2019.02.04
Contributor:はる

花粉症

ある夜、それは突然に始まりました。。

その日私は、天日に干されて太陽のにおいがする気持ちの良いお布団で
眠りにつきました。。明日もがんばろ。。おやすみなさい。。

ところが⁉︎
暫くするとくしゃみ鼻水が止まりません。
もしかして、風邪?明日も忙しいというのに困ります⁉︎
早く寝てしまおう‼︎明日にはケロッと治っているかもしれない‼︎

翌朝、ダメです。。
その日は一日中グシャグシャでした。。
風邪かしら?それとも花粉症???

あっ⁈ お布団⁉︎
そうです!気持ち良く干されたあのお布団に。。たっぷり花粉がついて。。
今年も発症してしまったのです。。
そっか。。もうそんな季節になったのですね。。対策グッズを買い漁り。。

少しでも花粉の影響を減らせらるように努める日々の始まりです。
いつか、体質が変化して急に治ったりしませんかね。。
そんな日が来ることを毎年願っています(笑)

New Column

Staff Column

View More

Director Column

View More